今日はどこ行く?黒柴日記

この子と過ごす毎日をずっと綴っていこう!

(番外編)ブログ1周年記念(目指せっ印西犬!)

人は興味が沸かないとなかなか行動を起こしません。
ここってどんなところだろう?近くに何があるのかな?どんなイベントなんだろう?
何が美味しいの?ネットでは把握しきれない情報はよくありマス。
1周年イベント

そんな時、あなたに代わって、黒柴ももん(メス3歳)が
行きたい場所・知りたいこと(印西市内)を脚色なしの素でレポートします!
平成25年12月1日スタート!!ブログ1年を記念して1ヶ月前倒しの企画でございマス
拍手コメント欄にご要望を書き込んでみてください~
(リクエストがスカスカならばすぐにでもレポートしちゃいマス)

レポ犬  :H22年2月生まれ 黒柴犬ももん
生息地  :千葉県印西市(東洋経済住み良さランキング2013総合1位らしい)
活動範囲 :市内ときどき近隣市町村(気まぐれということですかね)
苦手なもの:花火&シャワー(一生ダメかも)
趣味・好物:特になし
好きなこと:風の日の落ち葉追いかけ(夢中になったらトマリマセン)
いっしょうけんめいガンバリマス!

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

一周年記念イベント | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |