今日はどこ行く?黒柴日記

この子と過ごす毎日をずっと綴っていこう!

3月5日(日)ドギーズガーデン&新川のお花見

今日も朝はドッグラン。お天気が良いので朝からたくさんのお客さんで賑わいマス♪
IMG_1044_R.jpg 
しょうやクンおはよう!
IMG_1046.jpg 
チョコちゃんは今日唯一の赤柴さん
IMG_1047.jpg
ナナちゃんヒメちゃんの女の子同士 
IMG_1065_R.jpg
ロクちゃんがやってきてまた賑やかに
 IMG_1058.jpg
IMG_1053_R.jpg
IMG_1071_R.jpg
先週お会いしたラスティちゃんもご来場
IMG_1081.jpg 
帰り間際にはこれから訓練のはるとクンにマメちゃん(お久しぶりデス)
きょうは黒柴さんが5匹も!
IMG_1083_R.jpg 
とても賑やかなドッグランデシター
IMG_1098_R.jpg 
ドッグランのあとは八千代の新川へ花見がてらの散歩
IMG_1112.jpg 
川沿いに桜の木がズラリ(ももんきれいだね)
IMG_1130_R.jpg 
そろそろ買い物に行こうとかあちゃんから連絡が…
IMG_1140_R.jpg 
船橋ららぽーととIKEAにかあちゃんとねえちゃん
ももんととうちゃんは船橋港で待機
(そろそろももんも散歩飽きてきたようだし今夜はグッスリかな?)
IMG_1152.jpg 
最後は幕張イオンのカフェでブログの更新
足元で待機するももん
IMG_1146_R.jpg 
バウムクーヘンが欲しくて定期的にこれをやってくる(笑)
あちこち行った週末もあっという間に終わっちゃったなIMG_1161.jpg
じゃ、そろそろ帰ろう!



テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

散歩 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |