今日はどこ行く?黒柴日記

この子と過ごす毎日をずっと綴っていこう!

12月6日(土)オープン後の黒潮市場の偵察

昨日オープンしたばかりの黒潮市場に行ってみる
IMG_0206Blog.jpg
IMG_0198Blog.jpgIMG_0215Blog.jpg
ももんは待機だぞ!
P1580439Blog.jpg
とうちゃん店の中一周してくるから
IMG_0230Blog.jpg
店に入るとすぐにいくつかのショーケースが
魚の切り身や干物が並んでいる
正面にはマグロ解体ショースペースのまな板が
IMG_0234Blog.jpg
IMG_0238Blog.jpgIMG_0236Blog.jpg
これを捌いたのか…
この横の場所に大トロ中トロがパックに入って販売中
(結構いい値段するなぁ)とうちゃんは見学のみ。

すぐ隣は食堂 できたて和歌山ラーメン
IMG_0239Blog.jpg
IMG_0231Blog.jpg
IMG_0232Blog.jpg
ももんを外に待たせているので急いで店内をひと回り
ももんがガン見していたのはこの店のキャラクター
黒潮一家のクロ吉だ
IMG_0240Blog.jpgIMG_0241Blog.jpg
IMG_0248Blog.jpg
クロ柴VSクロ吉の様子
[広告] VPS

一応シッポの付け根の匂いを確認するももん
P1580442Blog.jpg
おっ、クロ吉もやる気満々のようだ(HEY COMEON!)
P1580443Blog_20141208153345c9a.jpg
ということで偵察終了!(ももん対戦相手はデカかったかい?)
そういえばビッグホップオープン当時、この場所に
鯛や伊勢エビの釣り堀があったけど、その魚屋さんは
いつの間にか撤退してしまった
とうちゃん的には2号店進出が、なぜここ印西なのか謎でアリマス・・・
関連記事

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

散歩 | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<12月6日(土)満月のドッグランへ | ホーム | 12月6日(土)ドギーズガーデン>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

12月6日(土)オープン後の黒潮市場の偵察 - 今日はどこ行く?黒柴日記
| ホーム |