今日はどこ行く?黒柴日記

この子と過ごす毎日をずっと綴っていこう!

10月4日(日)浦幡新田公園の柴チャンたち

とうちゃん用事を済ませ、ももんのもとに戻ると…
IMG_5747.jpgIMG_5748.jpg
あっ、すでに待ち構えているぞ!
[広告] VPS

はいはい、ただいま
(ちょっといなかっただけなのに今日は大歓迎)
[広告] VPS

散歩に行きたいのだろうか?
よし、行こう行こう
DSCN7992.jpg
午後は印西市木刈の浦幡新田公園に
DSCN7993.jpg
DSCN7994.jpg
ここの公園のまわりにも池があって1周900m、ちょうど良いコース
(ただし駐車場はナシ)
DSCN7995.jpgDSCN7996.jpg
DSCN8007.jpg
この公園にもよく柴チャンたちが集まっているのでそのうち誰か来ないかな
DSCN8022.jpg
ちょっと待ってみよう!
DSCN8037.jpg
・・・ウォッ!!
DSCN8055.jpgDSCN8056.jpg
DSCN8047.jpg
最初に現れたポンタ君
DSCN8057.jpgDSCN8058.jpg
激しい動き、写真が撮れない…
DSCN8059Blog.jpg
DSCN8060Blog.jpg
とても元気な男の子(ヨロシクオネガイシマス)
Image-1_2144cc2.png
お時間になったのか、次から次へとワンちゃんたちが登場!
DSCN8077.jpg
黒柴の春ちゃん
(ももんがまだ赤ちゃんの時に会って以来、ということは5年も前?)
DSCN8079.jpg
赤柴のダイちゃん(ヨロシクオネガイシマス)
フリスビーが上手だねえ~
DSCN8080.png
残念ながらあんずちゃんには会えなかったなぁ
お父さんお母さん元気だろうか?
さあさあ、そろそろ暗くなっちゃうからドッグランに行かないと!
ランに行く途中ムクドリの大群がいたので思わず…
[広告] VPS
すごい数、これじゃ電線のした通ったらすぐにウンチだらけになりそう
DSCN8081Blog.jpg
急いでランに行ったけど、黒柴しょうやくんは入れ違い
黒の軍団(チビちゃんロクチャンテンちゃん)
ちょっとコワい
DSCN8097Blog.jpg
お気に入りのタロウ君にちょっかいを出すももん
(ももんにしては珍しい)
DSCN8104Blog.jpg
ランは一日中大盛況だったようで、暗くなってもまだこんなに沢山のお客さん
DSCN8107Blog.jpgDSCN8106Blog.jpg
ドギーズのおっちゃんもオツカレサマデシタ
DSCN8111Blog.jpg
DSCN8200Blog.jpg
ももんも今日はいろんな柴チャンに会って楽しかったかい?
ウンチ◎
関連記事

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

散歩 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<10月5日(月)北総線印西牧の原駅付近 | ホーム | 10月4日(日)午前中はドッグラン>>

コメント

ももんちゃん、5年ぶり?会えて本当に嬉しかったです!かわいくて、落ち着いてて素敵なレディになられて(*≧∀≦*)
感激でした。

あんずちゃんも、あんずパパママさんもお元気ですよ。わが家の裏のお宅なんです。
また浦幡地区に遊びにいらして下さいね!
2015-10-06 Tue 16:01 | URL | 春の母です [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |