今日はどこ行く?黒柴日記

この子と過ごす毎日をずっと綴っていこう!

6月4日(土)ドギーズガーデン(印西市笠神)

きょうはとうちゃんも休みの日
何故かパンが食べたくなって…

ドッグランのあるパン屋さんへやってきた
IMG_8637_R.jpg
甘いパンは食べないのでここはやはりカレーパンを…と思ったら前のお客さんに
最後の3個を3個とも買われてしまわれ、虚しくその場に立ちつくす
(二人なんだから二個でいいじゃん!と心の中で叫びながらそそくさと店を後に)
でもパン買わないでドッグランに入る訳にもいかないので再び入店
IMG_8639_R.jpg
おーーーー、あるじゃないっすか~、焼きたてが!
(逆にラッキーだったな!)
IMG_8641_R.jpg
ももんは食べられないからちょっと待っておくれ(んー美味しい!)
IMG_8642_R.jpg
カレーパンを頬張ってランの中に入ると、あらまぁ柴ちゃんかな?
IMG_8647_R.jpg
かわいいなー
IMG_8648_R.jpg
このドッグランで柴ちゃんに会うのは珍しい
お名前はサンちゃん(10か月?)元気に走り回って楽しそう
IMG_8651_R.jpg
今度はドギーズガーデンにも遊びに来てね~
NMS_8775_R.jpg
NMS_8778_R.jpg
ドギーズガーデンに移動してシャワー室の化粧板を張り付けて無事作業終了♪
NMS_8760_R.jpg
NMS_8761_R.jpg
厳しい陽射しだったけどダイスケくん
IMG_8652_R.jpg
ななつちゃん
NMS_8769_R.jpg
NMS_8767_R.jpg
NMS_8768_R.jpg
おこげちゃんたちは元気に遊んでいたなぁ…
NMS_8774_R.jpg
ロクちゃんもテンちゃんも黒柴たちはこのとおり
NMS_8772_R.jpg
明日は曇りでランもちょうどいいかもしれないなぁ
(そういえばもものシャンプーをしなければ汗)
日陰は気持ちの良い一日デシタ~

関連記事

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

散歩 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<6月5日(日)検証!喜多方ラーメン | ホーム | 6月3日(金)ドギーズガーデン(印西市笠神)>>

コメント

カレーパンも美味しいけれど、爆弾コロッケバーガーも美味しいですよ。
2016-06-06 Mon 07:27 | URL | びいすけ父さん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |