今日はどこ行く?黒柴日記

この子と過ごす毎日をずっと綴っていこう!

1月1日(土)本年もどうぞよろしく

ワンコとの年越しパーティーもあっという間に0時00分過ぎ
IMG_8229_R.jpg
除夜の鐘を聞きながら近くの神社に初詣
IMG_8154_R.jpg
ももんが今年一年健康で過ごすことができますように…
IMG_8226_R.jpg
お参りがおわると振る舞い酒に(散々飲んだのにここにきてコップ酒2杯!効く~)
IMG_8227_R.jpg
ワンコたちの焼き芋をもらって帰る。
日の出まで待機しよ!
IMG_8156_R.jpg
IMG_8164_R.jpg
IMG_8166_R.jpg
東の空が徐々に明るくなってきた6時30分
ひょうたん山へ…
IMG_8174_R.jpg
おっと、スゴイ人だかり
IMG_8175_R.jpgIMG_8176_R.jpg
IMG_8184_R.jpg
一年の始まりデス
IMG_8190_R.jpg
初日の出のあとは初ドッグラン
印西市笠神のドッグランドギーズガーデンにGO!
IMG_8193_R.jpg
さ、今年も元気に走っておくれ!
IMG_8194_R.jpg
IMG_8196_R.jpg
IMG_8200_R.jpg
IMG_8197_R.jpg
IMG_8203_R.jpg
IMG_8216_R.jpg
夜中もあまり寝なかったももんは帰宅して熟睡zzz
IMG_8224_R.jpg
夕方はじいちゃん家で新年会
IMG_8233_R.jpg
IMG_8236_R.jpg
IMG_8238_R.jpg
一年最初の日はめちゃくちゃ良い天気デシタ~
IMG_8241_R.jpg
さ、とうちゃんは飲むかなぁ
IMG_8243_R.jpg
ももん食べ過ぎ注意!
関連記事

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

散歩 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<1月2日(日)新年顔合わせ | ホーム | 12月31日(土)年越しパーティー>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |