今日はどこ行く?黒柴日記

この子と過ごす毎日をずっと綴っていこう!

2月1日(水)萩原公園(印西市若萩)

新しい月の始まり(2月はあっという間に終わっちゃうかな?)
IMG_9793_R.jpg
今月は萩原公園でスタート!
IMG_9794_R.jpg
時刻は6時00分ちょっと前
IMG_9795_R.jpg
うす暗い木々には梅の花のつぼみ
今週には咲くかな?
IMG_9796_R.jpg
IMG_9797_R.jpg
夜中の2時半からとうちゃんの部屋で眠っていたももん。
うす暗い部屋で、もぞもぞ動く隣を見てみると、下から棒でも突き上げたかのように
毛布が盛り上がっている(あれ?でもこれ確かももんのはず)
どんな格好で寝ているのかと思えば仰向けにふんぞり返って
足を天に突き上げるような形で寝ていた(左前足)
お~ビックリした~
IMG_9801_R.jpg
今日は曇り空で明るくなるのが遅いけどタイムアウト。
家に帰ってかあちゃんにウォ~ンと帰宅を知らせ、朝ご飯のおねだり。
今日はにいちゃは試験か…
ももんは頑張って留守番だね!ウンチ◎
関連記事

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

散歩 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<2月2日(木)ドギーズガーデン&しおかぜ公園 | ホーム | 1月31日(火)泉公園(印西市泉野)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |