今日はどこ行く?黒柴日記

この子と過ごす毎日をずっと綴っていこう!

2月7日(火)旧石道台(印西市牧の原)

今朝はとうちゃんちょっと寝坊
IMG_9993_R.jpg
散歩に出た頃にはすっかり明るい!
ここは旧地図では石道台と表示されている場所。北総線印西牧の原駅の東側に位置する原っぱ。
IMG_9991_R.jpg
といっても、手つかずの造成地に雑草が生えているだけの場所。
昔は印旛陸軍飛行場だったので掩体壕の跡がいくつかあったけれど、今はもうひとつもない
IMG_9987_R.jpg
このエリアは徐々に宅地開発が進んでいて、もうじきここら辺にも家が建つんだろうなぁ
IMG_9986_R.jpg
今はももんの散歩コースのひとつ。
あと2~3年するとこんな景色も見られなくなるのだろう…
IMG_9989_R.jpg
近くの公園まで移動してウンチ◎
(最近犬のウンチ、見かけなくなったぞ、ヨシヨシ♪)
遅刻遅刻急げ~
関連記事

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

散歩 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<2月8日(水)泉公園(印西市泉野) | ホーム | 2月6日(月)ドッグランドギーズガーデン(印西市笠神)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |