今日はどこ行く?黒柴日記

この子と過ごす毎日をずっと綴っていこう!

2月11日(土)にいちゃん合格おめでとう!

我が家の受験も来週のねえちゃんの公立試験でおしまい♪
今日はにいちゃんの合格発表。
本人とは別の場所からネットで確認するためドッグランに…
IMG_0081_R.jpg
発表まで時間もあるし、ももんの最近シャワーをしていなかったので
いいお天気だし、やってしまおう
IMG_0079_R.jpg
IMG_0083_R.jpg
乾燥中にしょうやくんはるとくん来場♪
ももんはもううんどうできないぞ!
IMG_0091_R.jpg
ドッグランの帰り道、にいちゃんから合格のLINEが入る
IMG_0100_R.jpg
IMG_0101_R.jpg
ももん!にいちゃん受かったらしいぞ♪
IMG_0086_R.jpg
空は真っ青、視界良好!今夜はお祝いだぞ、ももん!
関連記事

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

散歩 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<2月12日(日)印旛郡酒々井町馬橋付近 | ホーム | 2月10日(金)最近ももんが覚えたこと…>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |