今日はどこ行く?黒柴日記

この子と過ごす毎日をずっと綴っていこう!

2月16日(木)県立北総花の丘公園Cゾーン

今朝は北総花の丘へ…
IMG_0245.jpg
ドッグランがあるのはEゾーン。
ここCゾーンは広場のみだけれど水鳥が飛び回って賑やかなところデス。
IMG_0237.jpg
ももんがソワソワするまで園内を歩き回りマス
IMG_0244.jpg
ほとんど雲も無いしきょうも良い天気かな
IMG_0241.jpg
IMG_0242.jpg
ウンチ終了!近くのコンビニにベンチがあって2匹のワンちゃん
(この辺を散歩するワンちゃんはこのベンチに立ち寄ることが多いようだ)
FullSizeRender_59327.jpg
IMG_0240.jpg
この散歩が終わると、家に帰ってご飯を食べればももんの仕事は終了。
昼間、かあちゃんに遊んでもらうまでは洗濯干しの傍らで待機…かな?
とうちゃんはもう新橋まで来ているぞ~
関連記事

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

散歩 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<2月17日(金)印旛中央公園(印西市瀬戸) | ホーム | 2月15日(水)松崎台公園(印西市松崎台)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |