今日はどこ行く?黒柴日記

この子と過ごす毎日をずっと綴っていこう!

2月18日(土)柏婆ばの十七回忌

今日はとうちゃんのかあちゃんの十七回忌。
留守番前のももんはドギーズガーデンに。
IMG_0314_R.jpg
ももんが帰った後にドッグランに遊びに来てくれた黒柴ラスティちゃん♪
ザンネン、また今度遊びましょ!
IMG_0315_R.jpg
法要が終わり夕方は再びドッグランに…
IMG_0324_R.jpg
おっ、ダイちゃん久しぶり
IMG_0329_R.jpg
IMG_0334_R_46148ff.jpg
ポツリポツリお客さんが帰って行き、ももんはそのまま安食方面にドライブ
IMG_0336_R.jpg
IMG_0344_R.jpg
駅前には何故かイルミネーション?何のだろ?とりあえず…(笑)IMG_0368_R_62264c.jpg
夜は昨日やるはずだったかあちゃんの誕生パーリィー
IMG_0384_R.jpgIMG_0375_R.jpg
二月はももん自身の誕生日も含めて何回もケーキをいただいたね。
IMG_0381_R_30ca.jpg
すっかり満足したのかにいちゃんの布団でグッスリ
明日も一緒だぞ!
それじゃ、おやすみZzz
関連記事

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

散歩 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<2月19日(日)ドギーズガーデン | ホーム | 2月17日(金)印旛中央公園(印西市瀬戸)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |