今日はどこ行く?黒柴日記

この子と過ごす毎日をずっと綴っていこう!

2月21日(火)ねえちゃん合格おめでとう

昨日はねえちゃんからLINEで高校合格の知らせが。ねえちゃんおめでとう!
これでにいちゃん共々、春からの行き先が決まり、ひと安心(ホッ)
決まらないのは、今朝の散歩場所、結局昨日と同じ北須賀へ…
IMG_0582.jpg
公園に着いて、シャッターを押すと同時にバッテリー切れ(やっちまった~)
今日も時間を測ったけれど、行きも帰りも12分ジャスト!これでここまでの時間も読めたぞ。
お昼ににいちゃんからももんの写真が届く。
IMG_0583.jpg
どうやら、今日はかあちゃんの布団でゴロゴロしている様子。にいちゃんはもう大学生になるというのに、毎晩かあちゃん、ねえちゃんと布団を3枚敷いて「川」の字で寝ておりマス。自分の部屋があるというのに、今どきのお年頃にしては、チョット珍しいかも。
ももんもあちこちの布団で寝るので、これからの換毛期の季節、家族全員毛だらけになるのです。笑
IMG_0585.jpg
4月までの暫くは、家には誰かしらは居るので、ももんも安心して、ずっとこんな感じなのかなぁ~
今朝のウンチ◎◎ヨクデキマシタ
関連記事

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

散歩 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<2月22日(水)北総浄水場付近(印西市竜腹寺) | ホーム | 2月20日(月)甚兵衛公園(成田市北須賀)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |