今日はどこ行く?黒柴日記

この子と過ごす毎日をずっと綴っていこう!

4月23日(日)新緑の季節(浅間神社・浅間池)

IMG_4776.jpg
今日はバッチリの天気!
IMG_4772.jpg
またまた、新緑鮮やかな浅間池にやってまいりマシタ~
IMG_4791_153910bf5.jpg
IMG_4793.jpg
IMG_4789.jpg
IMG_4795_21395e.jpg
青空をバックに新緑が映えマス
IMG_4800_25436.jpg
鳥のさえずりを聴きながらのんびりと…
帰り道にドッグランに寄ってみる
IMG_4807.jpg
なっちゃんあんまり近寄ると噛みつかれるよ!
IMG_4809.jpg
IMG_4810.jpg
ドッグランの周りは田んぼばかり。田植えも始まっていますが、スッポンも活動開始!
これはまだ赤ちゃんデスが、以前とうちゃんもランの横の川で3匹ゲット。
割烹料理店に持ち込んでスッポン鍋を食べたけど、これは食べられるサイズじゃないな。
IMG_4832.jpg
小さくても噛む力はスゴイ!
IMG_4829.jpg
そしてなっちゃんの顔も負けてない(汗)
IMG_4830.jpg
気持ち良い風の吹くドッグランでアリマシタ~
ももんウンチ◎
関連記事

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

散歩 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<4月23日(日)熟睡💤 | ホーム | 4月22日(土)皇居5キロ散歩>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |