今日はどこ行く?黒柴日記

この子と過ごす毎日をずっと綴っていこう!

5月3日(水)GW5日目館林つつじが岡(群馬県館林市)

ももんもGWで県外へ脱出!
群馬県へのお出かけはももんにとっては珍しい♪
IMG_5404_R_R.jpg
4号バイパスは高速道路を避けた車で混雑していたので旧国道4号線で到着!
IMG_5406_R_R.jpg
IMG_5419_R_R.jpg
ヨシ、晴れてきたぞー
DSC09738_R_R.jpg
IMG_5415_R_R.jpg
さ、公園内をグルリと廻ろう
(公園内への入場はカートが必要、持ってきてヨカッタ)
IMG_5455_R_R.jpg
IMG_5436_R.jpg
少し枯れ始めているけれど遠目に見たほうがキレイデス
IMG_5448_R_R.jpg
途中で休憩をしながら…
ももんもコレで休憩(笑)
IMG_5442_R_R.jpg
喉乾きそう…
IMG_5472_R_R.jpg
およそ1時間公園を回って終了!
IMG_5457_R.jpg
ももんは歩いてないから今日はその分とうちゃんが疲れてしまった汗
IMG_5479_R.jpg
帰りは羽生PAで遅めの昼食。ここのPAは初めて
IMG_5478_R_R.jpg
IMG_5486_R.jpgIMG_5487_R.jpg
ももんちょっと待ってておくれ。中に入ると…4~5店舗
IMG_5476_R_R.jpg
IMG_5475_R_R.jpg
迷った末に結局蕎麦屋さんへ
IMG_5480_R.jpg
IMG_5488_R.jpg
ももんお待たせ~。帰りは圏央道でちょっと遠回り、つくば経由で1日目終了!
ももん夕方ウンチ◎
さて、明日はどこに行こうか?
関連記事

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

散歩 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<5月4日(木)GW6日目松山下公園&ひょうたん山 | ホーム | 5月3日(水)GW5日目朝ん歩>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |