今日はどこ行く?黒柴日記

この子と過ごす毎日をずっと綴っていこう!

5月14日(日)棚田見学

今朝は常磐道に乗って水戸の先まで…
IMG_6523.jpg
那珂川沿いに北上しながら目指すは栃木県芳賀郡茂木町
IMG_6525.jpg
那珂川にそそぐ木津川沿いで散歩
IMG_6530.jpg
IMG_6541.jpg
IMG_6563.jpg
思ったより小さな木津川洞門
IMG_6568.jpg
朝の散歩を済ませてやって来たのは棚田でアリマス
IMG_6570.jpg
農業体験する家族連れやグループがこの棚田でするのは田植えでアリマス
IMG_6610.jpg
IMG_6636.jpg
これぞ日本の風景でアリマス♪
IMG_6667.jpg
よその人の邪魔するんじゃないぞー
IMG_6668.jpg
IMG_6685.jpgIMG_6689.jpg
滝を見に行ったあとはお昼。ももんはお店の外で休憩タイム
IMG_6700.jpg
IMG_6711.jpg
昼過ぎに茂木の道の駅付近で撮り鉄ちゃんが沢山!
IMG_6818.jpg
あらまっ、SLじゃありませんか!
IMG_6820.jpg
大きな汽笛に圧倒されるももん(初めてみるもんな~)
IMG_6755.jpg
最後は那珂川の河川敷を散歩して終了!
さ、急いで家に戻って買い物に行かなくちゃ!
関連記事

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

散歩 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<5月14日(日)アクシデント | ホーム | 5月13日(土)雨につきシャンプー(印西市笠神)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |