今日はどこ行く?黒柴日記

この子と過ごす毎日をずっと綴っていこう!

5月27日(土)鳥見神社&七百余所神社

今日はお休み!さて、どこに出かけようか?

最初に来たのは鳥見神社(印西市)
この辺りはどこへ行ってもおんなじ風景
DSC_0262.jpg
ちょっとフラフラしてドッグランに向かいマス
DSC_0281_R.jpg
先着はロクちゃんしょうやクン
DSC_0291.jpg
今は曇っているけれど、これくらいがワンコにはちょうどいいのかも…
DSC_0286_R.jpg
DSC_0296_R.jpg
きょうはおっちゃんが草刈り(きれいになるね!)
DSC_0315_R.jpg
DSC_0306_R.jpg
しょうやクンと明日海(蓮沼)へ出かける約束をして一旦帰宅
(今日は狂犬病の注射だからもうあまり運動はできないぞ)
DSC_0376.jpg
午後はみるみるうちに天気が良くなってきてちょっと暑い!
DSC_0381.jpg
やって来たのは七百余所神社
DSC_0340.jpg
DSC_0354_R.jpg
DSC_0355.jpg
こじんまりとしたところで日陰もたくさん
DSC_0364_R.jpg
夕方は注射、そろそろ行こうかね?
DSC_0368_R.jpg
ももんウンチ◎(病院へ…つづく)
関連記事

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

散歩 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<5月27日(土)狂犬病&フィラリア予防 | ホーム | 5月26日(金)週末雨の朝>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |