今日はどこ行く?黒柴日記

この子と過ごす毎日をずっと綴っていこう!

6月4日(日)ひこうきの丘

今日は一日天気が良かったので・・・
今日も夕焼けを見にいこう!
かあちゃんの買い物ついでに成田空港へ
DSC_0221.jpg
南風なので、ひこうきの丘側に離陸しているようだ。
さくらの山公園を通り過ぎ、到着!
DSC_0286.jpg
DSC_0285.jpg
今日はこんなに遅い時間だというのに筑波山もクッキリ♪
次から次へと飛んでくる、ラッシュの時間かぁ(いいね)
DSC_0229.jpg
DSC_0252.jpg
DSC_0259.jpg
ももんはきれいな芝生を陣取りカメラを握るとうちゃんには興味なし
もうちょっと付き合っておくれ。
DSC_0294.jpg
DSC_0303.jpg
DSC_0304.jpg
ひっきりなしに離陸していく飛行機を退屈そうに目をやるももん
(もうチョイだからな!)
DSC_0288.jpg
そろそろ夕陽が沈む頃
DSC_0310.jpg
DSC_0313.jpg
DSC_0318.jpg
陽も沈んだところで今日はかあちゃんが一緒なのでそろそろ買い物に行かねば…
DSC_0336.jpg
この週末はホントに気持ちの良いお天気デシタ~
DSC_0351.jpg
ももんウンチ◎
関連記事

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

散歩 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<6月5日(月)ドッグランドギーズガーデン(印西市笠神) | ホーム | 6月4日(日)キャンプ場早朝散歩>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |