今日はどこ行く?黒柴日記

この子と過ごす毎日をずっと綴っていこう!

6月7日(水)坂田ヶ池公園(成田市大竹)

今朝も4:30起床
IMG_8219_R.jpg
天気も大丈夫だな…
ということでまだ早いし坂田ヶ池公園まで
IMG_8237_R.jpg
IMG_8238_R_1805869.jpg
ここにもキャンプ場があるけれど、ここは犬がキャンプエリアに入ることはできマセン
IMG_8236_R_802293.jpg
さすが平日とあって、宿泊キャンプのお客さんは一組
IMG_8228_R.jpg
これ以上は入れないので、おトイレだけ借りて移動しよ
IMG_8233_R_7091800ba4.jpg
IMG_8231_R.jpg
のんびりするももん、そりゃそうだろうな~、3時間ほど前に深夜の散歩したばっかりだし
(とうちゃんが帰宅してすぐに寝てしまい、ハッと気がけば1:30、急いで夜散歩)
今朝の散歩はオマケといったところカナ?
IMG_8226.jpg
IMG_8223.jpg
グラグラ揺れる吊り橋を渡って、足を拭いたら帰るよー
IMG_8222_R.jpg
IMG_8220_R.jpg
6:00ちょうどに出発して帰宅は6:20、ヨシ、ちょうどいい時間だ
ももんウンチ夜中◎朝×
関連記事

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

散歩 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<6月8日(木)ドッグランドギーズガーデン(印西市笠神) | ホーム | 6月6日(火)松虫寺(印西市松虫)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |