今日はどこ行く?黒柴日記

この子と過ごす毎日をずっと綴っていこう!

6月17日(土)河口湖ラベンダー

日曜日は父の日、今日は一日早く、柏のじいじとお出かけでござる
DSC_0586_R.jpg
10時00分ころ河口湖に到着!い~お天気、い~眺め
たまには遠出もいいもんだね~
DSC_0619_R.jpg
ザンネンだったのはまだラベンダーが咲いていなかったこと…(下調べは重要ですな 涙)
DSC_0599.jpg
DSC_0623_R.jpg
そうは言ってもせっかく来たのだから
DSC_0614.jpg
DSC_0588_R.jpg
DSC_0627_R.jpg
DSC_0625_R.jpg
ということで母の白滝へ移動…
DSC_0661.jpg
ここはカチカチ山から10分ほど走ったところ。人があまりイマセン
DSC_0690.jpg
マイナスイオンをたくさん浴びて、じいいじもももんもリフレッシュ!
DSC_0682_R.jpg
DSC_0705_R.jpg
DSC_0680_R.jpg
滝への行き帰りの林道、ももんは大はしゃぎ(久しぶりに楽しそうだね~)
DSC_0726_R.jpg
DSC_0745_R.jpg
見晴らし台に戻ってきてじいじと記念写真を
DSC_0758_R.jpg
このあたりを管理しているおじさん曰く、8月のお盆過ぎのここからの眺めは最高だと…
富士山にかかっている雲が3合目あたりまで下がるので夕焼けがきれいなんだとか
(ただしそのころには雪は残っていないそうデス)
DSC_0747_R.jpg
休憩が終わり、下った浅間神社へお参りして帰路に
DSC_0769.jpg
DSC_0783_R.jpg
DSC_0629.jpg
DSC_0791_R.jpg
帰りの渋滞はなく、柏までは2時間半(圏央道恐るべし)
DSC_0792_R.jpg
DSC_0794_R.jpg
ももんも車で2回目のごはん
今日は一日中でかけちゃったけどじいじも喜んでたぞ!
夜のひょうたん山で最後の散歩
談合坂のドッグランと併せて今日は3回ウンチ◎
グッジョブ、そしてお疲れ~
ラベンダーと富士山はあと1~2週間後が良さそう、リベンジだ・・・
関連記事

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

散歩 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<6月18日(日)竹袋稲荷神社(印西市竹袋) | ホーム | 6月16日(金)今日も脱毛>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |