今日はどこ行く?黒柴日記

この子と過ごす毎日をずっと綴っていこう!

7月9日(日)江戸浅草四万六千日

今朝は早朝から江戸浅草へ…
1_R_48529b7.jpg
2_648527f6.jpg
四万六千日のほうずき市でありマス♪
3_R_16485309f.jpg4_R_1648549ee.jpg
まだ暑くない、人の少ないうちにと…
5_R_2056bed.jpg
ももんも首輪だけ江戸仕様で…(笑)
IMG_1088.jpg
仲見世を通り、ほうずき市会場へ到着
8_R_649003de.jpg
6_R_207108588a5.jpg
9_R4902709.jpg
千葉から遠征してきた黒柴’S
10_R_49037a0.jpg
まだ、ほうずきが並びきっていないお店
お店の方も黒柴ちゃんを飼っているんだとスマホを見せてもらう
よし!ここで買おう!「まいどあり~」
11_R_4905fe8.jpg
やはりここは風情のあるところ
12_R_064d9.jpg
まだ人も少なくいい感じ
13_R_0164908a64.jpg
浅草の黒柴ハタケちゃんには会えず(ザンネン)
IMG_1086.jpgIMG_1085.jpg
本堂の前でななつちゃんにバッタリ!早速の御利益ですな!
15_R_649112e6.jpg16_R_20710912776.jpg
ほうずきも買ったし、暑くなってきたところでこの子たちの楽しみタイム♪
17_R_2149148d6.jpg
ソフトクリームでゴザイマス(ロクちゃん、しょうや君、ラスティちゃん)
皆、ケンカしないで順番を守っているねぇエライエライ!
18_R_64915d7f.jpg
しょうや君我慢できるかな?
19_R_18e79.jpg
アレレレ?(笑)
14_R_1019e.jpg
アイスで締めて、今朝の千葉犬プチ遠足は終了!
20_R_164918980.jpg
さ、暑くなってきたので帰ろ!
ももんもお疲れ~ウンチ◎

関連記事

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

散歩 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<7月10日(月)事件発生・夜散歩の置き土産(ゴメンなさい) | ホーム | 7月8日(土)草深の森公園(印西市草深)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |