今日はどこ行く?黒柴日記

この子と過ごす毎日をずっと綴っていこう!

7月11日(火)ウンチ無事回収!

今朝は3時50分起床!
東の空は明るくなりかけておりマス
昨夜、置きっぱなしにしてしまったももんのウンチが気になっていたせいか
目覚まし無しのバッチリ起き
早速、回収しに近所の公園に向かいマス…
IMG_1043.jpg
IMG_1046896o7.jpg
ももん、あったよ~
IMG_1049.jpg
場所をしっかり記憶していたので、難なく発見回収!(ヨカッタヨカッタ♪)
さて、それでは仕切り直し
IMG_1052.jpg
ドッグランにはお馴染みのワンコたち。オハヨー
IMG_1054.jpg
おこげちゃん
IMG_1057.jpg
はるとクン
IMG_1065.jpg
しょうや兄ちゃん
IMG_1077.jpg
微妙な動き、そして運動はあまりしない(はるとクンくらいか)
ももんはすぐにウンチ◎今日は2回分持って帰らにゃ(笑)
IMG_1084.jpg
だいぶ陽も昇って厳しい陽射しに
そろそろ帰ろうかね
IMG_1040_21936aa6.jpg
今日も北総は暑くなりそうデス
熱中症にならないようにかあちゃんにクーラーかけてもらうんだよ!
さ、暑い火曜日のはじまりはじまり~
関連記事

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

散歩 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<7月12日(水)首輪を買いに… | ホーム | 7月10日(月)事件発生・夜散歩の置き土産(ゴメンなさい)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |