今日はどこ行く?黒柴日記

この子と過ごす毎日をずっと綴っていこう!

7月30日(日)阿見町総合運動公園(茨城県稲敷郡阿見町)

今朝は曇り、でも薄日がさしてムシムシ。
ドッグランに行ってみる・・・
やはり暑いか・・・
IMG_2132_447ac.jpg
ももーん、ちょこっとお出かけしてみるかい?
IMG_2135.jpg
ランに行っても走らないももんを連れて初対面となるくうちゃん&マリンちゃんに会いに・・・
IMG_2162.jpg
ドッグランからクルマで走ること35分。目的地に到着!
向こうから歩いてきたのはMIXのくうちゃんと黒柴まりんちゃん
(前々からお会いしてみたかった黒柴MIXのくうちゃんにようやくご対面)
ドッグランドギーズガーデンのプールに遊びに来たときに
会えず、今日はリベンジを果たしたぞ~
IMG_2159.jpg
真ん中のまりんちゃんは柴独特のマイペース(笑)
暑いのに公園まで来てくれてありがとね~
ももん朝夕ウンチ◎◎
楽しい日曜日デシタ~
関連記事

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

散歩 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<7月31日(月)しばしお別れの刻 | ホーム | 7月29日(土)ドッグラン2回戦>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |