今日はどこ行く?黒柴日記

この子と過ごす毎日をずっと綴っていこう!

7月31日(月)しばしお別れの刻

ももん、おはよう!
IMG_2177.jpg
夕べとうちゃんは酔っぱらってリビングに寝てしまい・・・
朝起きてももんを探すと、とうちゃんの部屋の布団に大(犬?)の字になって
IMG_2180.jpg
やっと来たかと言わんばかりのへそ天
さ、散歩にいくよー
ドッグランでハルト君とヒップアタックごっこをしたあと・・・
ウンチも◎
IMG_2183.jpg
ふたたびとうちゃんの布団に・・・
そして場所を変えリビングに移動・・・
IMG_2189.jpg
いつもと同じではありますが、違うのはとうちゃんしばらく帰って来ないこと。
ま、ももんに言っても判らないか・・・。
かあちゃんにいちゃんねえちゃんに散歩に連れて行ってもらうんだよ。
IMG_2196_R.jpg

・・・じゃあね
関連記事

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

散歩 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<7月31日(月)ももんの様子は… | ホーム | 7月30日(日)阿見町総合運動公園(茨城県稲敷郡阿見町)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |