今日はどこ行く?黒柴日記

この子と過ごす毎日をずっと綴っていこう!

8月2日(水)早くも3日目、あと1日!

今朝も早くからスマホがブルブル
IMG_2698_R.jpg
かあちゃんお疲れさん!
とうちゃんは仕事で明日まで不在。家族が代わりばんこにももんのお世話中
IMG_2697.jpg
福岡も陽が射してキマシタ
IMG_2300_R.jpg
IMG_2695_R.jpg
ももんもとうちゃんがいなくてもそれなりに過ごしているようでまずは安心♪
IMG_2696_R.jpg
昼間は暑くてとうちゃんもスタミナロスしたけれど、今夜で博多も最後
せっかくなので中州に行ってみよ…
IMG_2473_R.jpg
IMG_2491_R.jpgIMG_2498_R.jpg
屋台でビールを(効くなぁ~)
IMG_2489_R.jpgIMG_2510_R.jpg
IMG_2497_R.jpg
今夜は屋台のラーメン。気持ち想像よりはちょこっと薄めのスープかな?
IMG_2517_41436302cf.jpg
宿に戻るとにいちゃんからの写真。
今夜はにいちゃんが散歩にいってくれたんだな?アリガトウ!
ももん朝夕ウンチ◎
よーし、明日帰るからね~

関連記事

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

散歩 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<8月3日(木)月曜朝以来の再会(ただいま!もも~ん) | ホーム | 8月1日(火)暑い九州>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |