今日はどこ行く?黒柴日記

この子と過ごす毎日をずっと綴っていこう!

8月3日(木)月曜朝以来の再会(ただいま!もも~ん)

今朝はかあちゃんの散歩。とうちゃんは昼まで仕事
急いで帰るよ~
IMG_2518_R.jpg
羽田から帰ると,江戸を縦断することになるので、成田着の飛行機にしよ!
IMG_2607_R.jpg
夕べの中州のラーメンがあっさりしていたので、空港の一蘭でリベンジ!
なんと隣のお客さんとはひとりひとり仕切りがあって馬房に詰め込まれた感じ…
IMG_2599_R_12375b.jpg
5分ほどすると、すだれがOPENして注文のモノが…旨し
IMG_2609_R.jpg
飛行機に乗り込み定刻出発!
IMG_2614_R_112777d.jpg
帰ったらももん、どんな顔してくれるかなぁ…
IMG_2645_R.jpg
変わりゆく雲を眺めながら考えマス♪
IMG_2637_R_2130940.jpgIMG_2624_R.jpg
成田着!しかし、悲しいかなLCC利用者の宿命(第3ターミナル、まだまだかぁ)
IMG_2664_R.jpgIMG_2661_R.jpg
第2ターミナルまで歩いてようやくアクセス特急に乗り帰宅!
IMG_2667.jpg
ももーん、ただいま~!!!
IMG_2712.png
チャッチャッチャッと爪の音がして再会💛
動きが速すぎて写真が撮れないよ
IMG_2707.png
オイオイオイオイ、コラコラコラ、何やってた~ん~?
クチャクチャに撫でまわす
IMG_2706.png
耳がぺったんこだね~
IMG_2711.png
とうちゃんの部屋とリビングを何度も行き来して、いろんなものを持ってくるね~
よ~し、ヨシヨシ
IMG_2709.png
やっと会えたね~
IMG_2677_1137f8f.jpg
この日はももんだけでなく、かあちゃんもお帰りなさいパーリ―
コストコへ寿司を買いに行き、大好きなお刺身を沢山食べるももんでアリマシタ~
ウンチ朝×夕◎



関連記事

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

散歩 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<8月4日(金)普段どおりに… | ホーム | 8月2日(水)早くも3日目、あと1日!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |