今日はどこ行く?黒柴日記

この子と過ごす毎日をずっと綴っていこう!

8月12日(土)連休2日目(茨城県つくば市)

ようやくレンズの修理が戻って来て、今日からカメラを持ってお出かけ♪
IMG_3110_R_5192c9.jpg
ランに行ってから…つくばのPENNYLANEへ。
IMG_3135_R_8375061b.jpg
天気はだいぶ回復してきたし、ちょっと暑いデス
IMG_3133_R.jpg
かあちゃんとねえちゃんが旅行の買い物、ももんはとうちゃんと時間潰しに…
IMG_3125_R_83743f6d.jpg
イオンの周りをクルクル
IMG_3141_R.jpg
IMG_3138_R.jpg
あれっ?ももんも少し色が黒に戻ってきたような♪ヨカッタヨカッタ
IMG_3143_R.jpg
さ、お楽しみのケーキでも食べに行ってみよう!
IMG_3165_R_083751d9e.jpg
ももんは200円のヨーグルトチーズケーキ
(これを30分かけてチビチビと)
IMG_3177_R_0837521ae.jpg
このお店はちょっとオシャレでももんはあまり似合いマセン…(笑)
IMG_3155_R.jpg
買い物のハシゴにお伴したももん、今日はゆりかごのように
クルマに揺られながらずいぶん昼寝したような…
帰り道に取手の花火の音が車内まで聞こえてきたようで
ちょっと元気がなかったねえ
さ、明日もとうちゃん休み、天気が良いようなので早朝ドッグランだぞ~
ももんウンチ朝◎夕×

関連記事

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

散歩 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<8月13日(日)連休3日目(早朝ドッグラン) | ホーム | 8月11日(金)連休1日目(一日中ほぼ曇り)涼しい~>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |