今日はどこ行く?黒柴日記

この子と過ごす毎日をずっと綴っていこう!

8月15日(火)ドッグランドギーズガーデン(印西市笠神)

今朝も朝から雨。
お盆休み真っ最中だというのに、ちびっこたちにとってはザンネンなお天気。
IMG_3255_R_43856f55.jpg
秋田犬のアキちゃん♀3歳(来月9月で4歳)は現在旦那さんを募集中でアリマス
IMG_3256_R.jpg
気立ての良いおっとり型。良いお婿さんが見つかるといいんだけれど…
IMG_3242_R_7040947833.jpg
昨夜20時過ぎ、散歩に行こうとしてそのまま寝てしまったとうちゃん、気が付けば午前1時00分過ぎ。
飛び起きて急いでももんと散歩に行って、帰宅は2時00分過ぎになってしまったけれど
ウンチもできたし今朝は諦めていたら再び◎、グッジョブ!
さ、身体を拭いて急いで帰らなくちゃ
IMG_3251_R_855b58.jpg
アキちゃんのおとうさんはとても器用で、いろいろなものを作ってくれマス♪
以前もドッグランに植えてあるイチジクや柚子で
ジャムやゆず胡椒を作っていただき、おいしくいただいたのですが
今回はジェノベーゼ!ということで今夜は早速パスタでいただくことに…
IMG_3260_R.jpgIMG_3261_R.jpg
その前にとうちゃんはつまみ喰い、なんとバジルの新鮮な香りが!
オリーブの香りとバジルそしてニンニクも程よく効いている!!!
IMG_3262_R.jpg
焼きトマトとアサリを混ぜて完成♪
「うまい!」と家族も絶賛
パスタ5人前はあっという間に売り切れマシタ~
(アキちゃんとうさんごちそうさまでした)
関連記事

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

散歩 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<8月16日(水)ドッグランドギーズガーデン(印西市笠神) | ホーム | 8月14日(月)滝野公園(印西市滝野)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |