今日はどこ行く?黒柴日記

この子と過ごす毎日をずっと綴っていこう!

8月19日(土)大堀川(流山市おおたかの森)・利根川ゆうゆう公園

今朝は休み♪まだ雨は降ってイマセン
IMG_3397_R.jpg
今日目指したのは手賀沼からつながっている流山の大堀川へ…
IMG_3404_R.jpg
IMG_3400_R.jpg
散歩を始めたらポツポツと雨が…
IMG_3414_R.jpg
さ、降りが激しくなる前に散歩しちゃおう!
IMG_3416_R.jpg
川にはたくさんの鯉が。ももんが近寄ると、餌でもくれと言わんばかりに群れてくる
興味深々(水嫌いナノで飛び込んだりはしないだろう)
IMG_3409_R.jpg
IMG_3419_R.jpg
そうこうしているうちに降りが段々強くなってきたので退散
IMG_3422.jpg
帰宅途中雨が止んだので少し運動してもらうよ!
やってきたのは利根川ゆうゆう公園
ずっと天気が悪いので、お客さんはゼロ(こんなに広いのに勿体ない)
IMG_3446_R_853436f0.jpg
さ、走って!走って!!
IMG_3464.jpg
マテよ・・・・・…コイ!
IMG_3468_R.jpg
IMG_3463_R_350f3b.jpg
ダッシュ10本
IMG_3461_R.jpg
少しは疲れたかい?
IMG_3451_R.jpg
息が整ったら帰ろかね
IMG_3456_R_34755b.jpg
IMG_3448_R.jpg
休みの割には朝から早い散歩、今夜はナイタードッグランもあるし
家に帰ったらたまにはもう一回寝るってのもいいかな。
ももんウンチ◎
関連記事

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

散歩 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<8月19日(土)残念ながらナイター中止 | ホーム | 8月18日(金)松崎台公園(印西市松崎台)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |