今日はどこ行く?黒柴日記

この子と過ごす毎日をずっと綴っていこう!

8月29日(火)夏休み4日目(ねえちゃんかあちゃんおかえり~)

今日はかあちゃんねえちゃんが帰ってくる日。
少し掃除でもしておかないとダメかな?
ということで、せっかくの休みだけど、昼間はおとなしくしていよう。
IMG_4621_R.jpg
旅行へ行く前日は自分も何処かへ行くのかいつもと違うソワソワぶり
IMG_4602_R.jpg
自分も何処かへ行くぞと言わんばかりにスーツケースに収納
とうちゃんと留守番しながら3日過ごしたよな?
[広告] VPS

旅行中ねえちゃんが送ってきたタモンワン!(相変わらずきれいだな~)
IMG_4598_R.jpg
夕方ドッグランに寄ってからのお出迎え
17:10グアム発20:00成田着そろそろ来るかな?
IMG_4610_R.jpg
気配を感じるのかももんの耳が忙しく動きマス
[広告] VPS

[広告] VPS

[広告] VPS

尻尾を振り振りでお出迎え♪お帰りのウォーンの挨拶も完了
これで家族が揃ったのでももんもひと安心でしょう。
出国日に3発帰国日の朝に1発、発射されたミサイルにも拘らず旅程は完璧だったねぇ。
その間、ももんとうちゃんは二人っきりの時間を過ごしたのでありマシタ~
(それはそれでとうちゃん楽しかったぞ!)
ももんウンチ◎
関連記事

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

散歩 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<8月30日(水)夏休み5日目・最終日はゆっくりドッグラン | ホーム | 8月28日(月)夏休み3日目(奥久慈・大子)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |