今日はどこ行く?黒柴日記

この子と過ごす毎日をずっと綴っていこう!

9月11日(月)甚兵衛公園付近(成田市北須賀)

昨夜はとうちゃんも早めの就寝、よって朝も4時00分前に起床
IMG_5549_R.jpg
明るくなるのを待って出かけマス
やってきたのは甚兵衛公園
IMG_5529_R.jpg
IMG_5526_R.jpg
稲刈りの終わった田んぼ沿いをトボトボと歩きながら空を見上げマス
IMG_5500_R.jpg
似たような雲がたくさん!あっ、でももう陽が出てくる
IMG_5548_R.jpg
IMG_5511_R.jpg
今日はどうしたことか、とうちゃんの横にしっかり付いて歩けるじゃないか
昨日のくうちゃんマリンちゃんに刺激された訳じゃあるまいし。
IMG_5547_R.jpg
なんてことはない、とうちゃんの左手にはささみジャーキーがひとかけら(笑)
今朝はちょっと早めだけど、明日は雨かも知れないしもうチョイ歩くかい?
おやつがなくなり、急に反応が鈍くなるももん。
おおやつ切れじゃしようがない、さ、帰るよ!
ももんウンチ◎ さあ、今週スタート!
関連記事

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

散歩 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<(番外編)赤ちゃんの成長 | ホーム | 9月10日(日)阿見町総合運動公園(茨城県稲敷郡阿見町)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |