今日はどこ行く?黒柴日記

この子と過ごす毎日をずっと綴っていこう!

(番外編)赤ちゃんの成長

お友達のテンちゃんのあかちゃんの画像が送られてきましたが…
一週間前よりかなりのペースで大きくなっている💦
男の子は我先におっぱいに…女の子はちょっと控えめ?
やはり一匹ずつ個性があるんですね~
IMG_5568.jpg
もうじき目が開いて、よちよち歩きはじめるとなると、お世話する方も大変!
お母さんのテンちゃんに余裕がでてきたようで、なによりでアリマス♪
生後9日目とは思えない!
ムフフ、動くぬいぐるみ、カワイイなぁ~
ももんが会ったら、どんな反応するのかなあ?
関連記事

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

番外編 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<9月12日(火)ドッグランドギーズガーデン(印西市笠神) | ホーム | 9月11日(月)甚兵衛公園付近(成田市北須賀)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |