今日はどこ行く?黒柴日記

この子と過ごす毎日をずっと綴っていこう!

9月22日(金)印旛沼の日の出

今朝はパッチリ4時00分に目が覚めて、5時前あたりから東の空が良い感じに♪
IMG_6193_R.jpg
どこに行こうか決めていた訳でもなく、せっかくなので印旛沼へ…
IMG_6196_R_90841849.jpg
まだちょっと日の出には早いか…
IMG_6198_R.jpg
IMG_6228_R.jpg
湖畔に着いて散歩を始めて5分もしないうちにどんどん東の空が燃えてキマス
IMG_6225_R_47f95.jpg
ももーん、もうじき日の出だよ~、こっち!
IMG_6246_R.jpg
水が嫌いなももんではアリマスが…せっかくのきれいな朝焼けなので
IMG_6248_R.jpg
IMG_6252_R.jpg
撮っておこう♪
IMG_6256_R.jpg
それよりも、ももんは草ぼっこを走りまわってハイテンション
今日は滅茶苦茶走ってくれて、連れてきた甲斐があるな。
IMG_6260_R.jpg
朝露でビッショリだわ
IMG_6263_R.jpg
帰りにランに寄って体を拭こう!
IMG_6204_R.jpg
IMG_6270_R.jpg
時刻は6時00分、陽もだいぶ上がって来たし、そうと決まれば急いで行かなくちゃ💦
IMG_6208_R.jpg
この農道が一番近道かな?
IMG_6205_R.jpg
さあ、週末のスタートデス♪
ももんウンチ◎
関連記事

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

散歩 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<9月23日(土)お彼岸の墓参り | ホーム | 9月21日(木)ドッグランドギーズガーデン(印西市笠神)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |