今日はどこ行く?黒柴日記

この子と過ごす毎日をずっと綴っていこう!

10月14日(土)砂町銀座商店街(江東区)

雨が止み、今日は商店街の散策
DSC_0173_R.jpg
江東区の砂町銀座にやって来マシタ♪
DSC_0180_R.jpg
何やらいい匂いがあちこちから漂ってキマス
DSC_0176_R_50250516e4.jpg
DSC_0186_R.jpg
よくテレビ等で放送されているけれど、この商店街に来たのは初めて…
DSC_0188_R.jpg
ももんもキョロキョロ。お昼だし何か食べないとね!
DSC_0195_R.jpg
IMG_7994_R.jpg
かなり細長い商店街の奥まで進んでいくと
DSC_0207_R.jpg
DSC_0208_R_25100391.jpg
ここにも長い行列が…何だろう?
DSC_0213_R.jpg
おでん屋さん♪
DSC_0199_R.jpg
ももんには焼き鳥がいいかな?
DSC_0222_R.jpg
DSC_0218_R.jpg
いろいろなものを少しづつ買いながら
DSC_0223_R.jpg
反対側までたどり着いたのは20分後
DSC_0226_R.jpg
ずいぶんと買い込んでしまったとうちゃん(汗)
再び、今来た道を戻りかれこれ1時間、最後にももんのおやつを購入
IMG_7998_R.jpg
IMG_8003_R_0310127c5.jpg
白井の公園まで帰って来て夕方の散歩タイム
今日はとうちゃんの誕生日、またひとつ歳とっちゃったなぁ…
IMG_8005_R_101487f.jpg
買ってきたものを温めて晩酌でもしよ!
IMG_8008_R.jpg
IMG_8004_R.jpg
IMG_8007_R.jpg
IMG_8006_R_031014f9e.jpg
ついつい買い過ぎてしまった…明日は胃もたれかなぁ
雨とはいえド、散策散歩はうまいこと曇りでヨカッタヨカッタ。
明日はどうしようかなあ???
ももんウンチ◎


関連記事

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

散歩 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<10月15日(日)雨の一日 | ホーム | 10月13日(金)どんより金曜日>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |