今日はどこ行く?黒柴日記

この子と過ごす毎日をずっと綴っていこう!

10月26日(木)ドッグランドギーズガーデン(印西市笠神)

今朝はドッグラン
IMG_8386_R_06565f8.jpg
昨日降った雨が、ランのあちこちに水たまり…
IMG_8385_R.jpg
冷えた秋の朝といった感じデス
IMG_8381_R.jpg
今日から2~3日は大きな崩れはないか…(ちょっと安心)
IMG_8387_R.jpg
水たまりを上手に除けながら
IMG_8384_R.jpg
一番奥まで行って仕事をしてきたようで、なんとなくスッキリ感がありマス♪
IMG_8383_R.jpg
シャワーもすぐにお湯が出てきて助かりマス
IMG_8380_R.jpg
これからの時季はこの湯気が悴んだ手を温めてくれる(有り難しありがたし)
IMG_8379_R.jpg
身体を拭いた仕上げはクルマのエアコン
IMG_8378_R_10070ab.jpg
乾いたころには日の出の時間(今日は5時57分)
IMG_8374_R_645cba.jpg
朝がやって参りマシタ
IMG_8394_R.jpg
ももんの部屋にも陽が射してきてポカポカ♪
今日もとうちゃんが作ったベッドでいい夢見てクダサイ(笑)
ももんウンチ◎
関連記事

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

散歩 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<10月27日(金)週末は晴れでスタート! | ホーム | 10月25日(水)甚兵衛公園(成田市北須賀)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |