今日はどこ行く?黒柴日記

この子と過ごす毎日をずっと綴っていこう!

10月30日(月)台風一過・駅へ

目が覚めると東の空がめずらしく真っ青
(久しぶりの晴れ♪)
さ、ももん、行こう!
IMG_8522_R.jpg
先週末、バイクを駅に置きっぱなし。
週末は天気が悪かったので結局今日になってしまったけど、取りに行かなくちゃ。
IMG_8572_R.jpg
きょうは駅までの朝ん歩でアリマス
IMG_8563_R_3644c71.jpg
東の空はあっという間に明るくなり、昨夜×だったももんのウンチも完了
IMG_8567_R.jpg
IMG_8571_R.jpg
これで駅までゆっくり散歩ができるぞ。
IMG_8577_R.jpg
ちょっと生温かい風が吹いてキマス。
飛んでくる落ち葉を飽きずに何度も追いかける
(動くものを追いかけたくなるのは本能、体が自然に動いちゃうんダネ)
ま、運動しないよりマシか…
IMG_8576_R.jpg
IMG_8580_R.jpg
雨で空気まで洗われたようにスッキリとした朝
IMG_8582_R_3655967.jpg
IMG_8585_R_036516f8.jpg
お日様も出てきたし、6時00分を回ったかな?
IMG_8589_R_3652d31.jpg
IMG_8595_R.jpg
さ、バイクに乗って帰ろ!
ももんウンチ◎
関連記事

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

散歩 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<10月31日(火)10月最終日 | ホーム | 10月29日(日)シャンプーデー(印西市笠神)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |