今日はどこ行く?黒柴日記

この子と過ごす毎日をずっと綴っていこう!

11月12日(日)TAKU君いちこちゃん初顔合わせ

今日、一緒に北総花の丘公園に行ったテンちゃん(右)
DSC_1_R.jpg
9月3日に2匹の柴ちゃんを出産したお母さんでアリマス♪
DSC_2_R.jpg
家で留守番をしていたちびっ子達に会いにやってキマシター!
DSC_3_R.jpg
ママ以外に初めて見る犬、それがロクちゃん(中央)ももん(左)でアリマス
DSC_4_R.jpg
恐る恐るももんのお尻に近づくちびっ子たち
(ガルルルルッ)ももんネ~さんからの洗礼でアリマス
DSC_5_R.jpg
すぐ怯んで退散かと思いきや、立ち直りも早し!
DSC_6_R.jpg
ももんも気にはなりますが、素っ気ない素振を見せます
DSC_7_R.jpg
今これだけ元気だと、今後の成長もさらに磨きがかかるというものデス
DSC_8_R.jpg
DSC_9_R.jpg
DSC_10_R.jpg
積極的に近づいてくるのはオスのTAKU(たく)君
DSC_11_R.jpg
ももんもどう振る舞っていいかわからないみたいで…
DSC_12_R.jpg
ひとりでボールを咥えて暴走してみる(笑)
DSC_13_R.jpg
DSC_14_R.jpg
この子たちの忙しそうに動き回る姿や表情はいつまで見ていても飽きマセンね~
DSC_15_R.jpg
DSC_16_R.jpg
おかあさんを散歩させる子犬
DSC_17_R.jpg
ロクちゃんにも警戒心なし
DSC_18_R.jpg
すぐに慣れたみたいで皆仲良し♪
DSC_19_R.jpg
もうじき3回目のワクチン、それが済んだら
DSC_20_R.jpg
いよいよデビュー!待ち遠しいね~
先輩たちからいろいろ教わって立派に成長してね~☆彡


関連記事

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

散歩 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<11月13日(月)滝野公園(印西市滝野) | ホーム | 11月12日(日)ワンワンフェスタ黒詰合せセット>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |