今日はどこ行く?黒柴日記

この子と過ごす毎日をずっと綴っていこう!

11月20日(月)甚兵衛公園(成田市北須賀)

昨日の夕方は寒かったけれど夕焼けはとてもキレイ
牧の原公園のひょうたん山に。
バイクを停めてももんを下すと(東の原公園のお友達)
赤柴リンジーちゃん(お久しぶりデス)
「たまには東の原公園に来てね」とママさん
了解!今週中に伺いマス
頂上まで上がろうと途中でパシャパシャ撮っていたら…
やってしまった…バッテリー切れ💦
IMG_9950_R.jpg
黄昏時の富士山を撮り損ねてしまった…
IMG_0026_R.jpg
ま、仕方ないか
IMG_9914_R.jpg
IMG_9953_R.jpg
今朝は甚兵衛公園にやってキマシタ
やはり朝のほうが冷え込みが厳しく、クルマの車外温度計は1℃!?
アレレ?走っているうちに0℃になっちゃったよ(ホントか???)
温度計がさすほどの寒さは感じないけれど、そういう数字を見ることで
なんとなく寒い気がしてきたぞ
IMG_9962_R.jpg
明るくなった帰らなくちゃ
IMG_9975_R.jpg
IMG_9971_R.jpg
IMG_9977_R_201504175c3.jpg
ももんは駐車場に降りてすぐにウンチ◎
まだ散歩し始めたばかりだし、時間も少しあるので川沿いまでフラフラ
IMG_9963_R_09554.jpg
IMG_9967_R_01504114f9.jpg
とうちゃん昨夜も早い就寝だったので、ちょっと余裕の朝ん歩デス
IMG_9968_R.jpg
成田空港からの一番電車でしょうか…遠くからみても判るガラガラの車内
印旛沼を颯爽と渡り姿を消して行きました
(あの電車が通り過ぎたら帰ることにしているのです)
IMG_0022_R.jpg
IMG_0020_R.jpg
さ、ももん!帰るよー
明日はリンジーちゃんのいる東の原公園に行ってみよう!
ももんウンチ◎
関連記事

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

散歩 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<11月21日(火)東の原公園(印西市東の原) | ホーム | 11月19日(日)寒いけど元気に運動&焼いも~💛>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |