今日はどこ行く?黒柴日記

この子と過ごす毎日をずっと綴っていこう!

11月25日(土)佐倉城址公園(佐倉市内)

今日は休みだというのに結局は早起きしてしまったとうちゃん
DSC_0343_R_127865.jpg
明日は遠出するから、今日は近くでのんびりしよ!
DSC_0355_R.jpg
ということでまずは、利根川ゆうゆう公園で朝ん歩
DSC_0440_R.jpg
ウンチを済ませお次に向かったのは佐倉城址公園(ちょっと紅葉には遅かったかな?)
DSC_0416_R_335ed.jpg
DSC_0421_R.jpg
ちょうどももんの背丈くらいのところに紅葉が…
DSC_0433_R.jpg
DSC_0470_R.jpg
DSC_0482_R_95145359.jpg
公園もそうだけど、結局は家の近くの銀杏の木のほうがキレイだったなぁ
DSC_0459_R.jpg
DSC_0435_R.jpg
DSC_0418_R_195150217.jpg
キレイに晴れ渡った空、先月の雨とはえらい違い♪
休みの日はやっぱりこうでなくっちゃ
DSC_0486_R.jpg
明日は前々から計画していた喜多方ラーメン弾丸ツアー
今日は鋭気を養ってはやく寝ましょう!
DSC_0488_R_5149ceb.jpg
夕方はドッグランに行ったもののウンチは×
明日の早朝、高速のドッグランでお願いしますよ!
関連記事

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

散歩 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<11月26日(日)喜多方弾丸ツアー(福島県喜多方市) | ホーム | 11月24日(l金)松崎台公園(印西市松崎台)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |