今日はどこ行く?黒柴日記

この子と過ごす毎日をずっと綴っていこう!

11月26日(日)鶴ヶ城(福島県会津若松市)

喜多方から順調に移動、道路状況に変わりなし。
無事、会津若松市の鶴ヶ城にやってまいりマシタ
1927043ff.jpg
気温は相変わらず上がらず1℃(陽が射してこない…)
228092705bb1.jpg
立派なお城と紅葉が良い感じになってるぞ!
写真を撮ろうとすると、前を遮って外国人観光客が良いポジションで
カメラをパチパチ
(絶句、そこ私が立つ位置なんですけど…全く遠慮ってものがない)
92706d74.jpg
人気の少ないところに移動して…秋の名残りを探しマス
809271278d.jpg
280927102fa.jpg
09271510c.jpg
キレイな銀杏の絨毯があったけれど、踏みつけて車内が臭くなるだろう―ということで断念
092713b7a.jpg
92707f51.jpg
とても素晴らしい秋(冬?)の鶴ヶ城デシタ~
9270907f.jpg
依然として気温は1℃、そろそろ飼い主たちは厳しくなってきたか?
8092716234.jpg
車内でスマホを駆使して情報収集、大内宿は晴れ間が見えているみたい♪
さあさあ、それじゃ雪遊びに行ってみよう!…つづく

関連記事

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

散歩 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<11月26日(日)大内宿(福島県南会津郡下郷町) | ホーム | 11月26日(日)喜多方弾丸ツアー(福島県喜多方市)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |