今日はどこ行く?黒柴日記

この子と過ごす毎日をずっと綴っていこう!

11月29日(水)甚兵衛公園(成田市北須賀)

今朝は甚兵衛さんに…
とうちゃんお腹の調子が悪かったのでトイレが近くにある場所を
選ばざるを得なかったけど正解
IMG_0427_R.jpg
日の出前、それも靄で余計に暗いですが、雨よりはマシ
IMG_0431.jpg
IMG_0449.jpg
ももんと少し離れただけでも全然わからない…(土曜日に爪切りをして足音も聞こえなくなったので)
しかし平日の散歩は同じような写真ばかりになっちゃうなぁ
なかなか明るくはなりませんが、今朝は寒くないだけヨシとしなくちゃ
IMG_0448_R.jpg
しばらく歩いているとようやくももんがハッキリと。(そこにいたのね?)
IMG_0436_R.jpg
明るくなったので帰らなくちゃ。今日も天気がよさそう、ももんは日向ぼっこだね!
ももんもとうちゃんも◎~(笑)
関連記事

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

散歩 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<11月30日(木)ひょうたん山(印西市牧の原) | ホーム | 11月28日(火)ドッグランドギーズガーデン(印西市笠神)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |