今日はどこ行く?黒柴日記

この子と過ごす毎日をずっと綴っていこう!

12月1日(金)今年最後の月スタート!

ももんゴメンよ!
夕べはとうちゃん帰るなりすぐに着替えて散歩に行こうとしたまま💤
気が付くと2時16分。
あ~中途半端な時間、朝まで我慢してもらうにはちょっと長いし行くしかないか…

深夜の散歩をしたので朝ん歩はいいかなと思いつつも、とうちゃんの都合で
ももんのお楽しみを奪う訳には行きマセン。
ももんだってさっきの散歩は昨日の分と言わんばかりに再びウンチ◎
DSC_0861_R.jpg
近所の散歩でもこうしてももんのリズムをつくってあげなくちゃね
DSC_0865_R.jpg
時間はあまりないけれど、それなりに満足してくれたかな?
DSC_0866_R_1110637ca0.jpg
イノシシの通り道なのでここは急いで通過しよ!
DSC_0870_R.jpg
DSC_0868_R.jpg
ちょうどいい時間になったし、とうちゃんも後ろめたい気持ちで仕事に行かずに済みマシタ♪
新しい月の始まり、なんとかコケずにスタートデキマシタ!
ももんウンチ2回◎
関連記事

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

散歩 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<12月2日(土)ひょうたん山(印西市牧の原) | ホーム | 11月30日(木)ひょうたん山(印西市牧の原)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |