今日はどこ行く?黒柴日記

この子と過ごす毎日をずっと綴っていこう!

4月26日(土)印旛沼サンセットヒルズ(佐倉市)ほか

今朝は佐倉市印旛沼サンセットヒルズへ。
ここは西印旛沼のほとり、道路からは階段を登りマス。
P1480448_convert.jpg
ももん気を付けな~
P1480450_convert.jpg
登りきると、オートキャンプ場の芝生広場が広がってオリマス
そこから見る印旛沼はこんな感じ
P1480449_convert.jpg
P1480451_convert.jpg
眼の前に広がる景色は春を感じさせます。
P1480452_convert.jpg
夕方に来るときれいな夕焼けを見ることができる場所。
あらっ?カメラのSDカード忘れてもう撮れない…汗
仕方がなので退散しますか~ウンチ◎

そして午後…
今日はなんて素晴らしい天気なのでしょう♪
出かけないと勿体無いネ
P1480457_convert.jpgP1480461_convert.jpg
P1480465_convert.jpg
ドギーズガーデン(ドッグラン)に行く前に近くの谷津田を通りマス
P1480467_convert.jpg
P1480468_convert.jpg
P1480470_convert.jpg
NHKの朝ドラ「花子とアン」に使われた場所。設定は山梨なのデスが…実はここ印西でロケ。
この古木の前に小さな祠を建てて撮影されたようです。
P1480485_convert.jpg
まわりはこんな感じです
P1480486_convert.jpgP1480491_convert.jpg
P1480487_convert.jpgP1480495_convert.jpg
さてさて、それではドギーズガーデンに行きましょう!
ワンちゃんたくさん来ているかな?

きょうもすごい客さんデス
P1480503_convert.jpg
ゆずまるクンとのツーショット
P1480506_convert.jpg
P1480518_convert.jpg
P1480520_convert_20140427073222194.jpg
P1480507_convert.jpg
P1480513_convert.jpgP1480512_convert.jpg
P1480517_convert.jpg
ドッグランがきれいなオレンジ色に染まってきました。
いい天気だったね!ウンチ◎

今日も耳にダニが1匹吸血中を発見!ゆっくりと引き離し
ドギーズのおっちゃんの手よって(ピーーーーー)
散歩後の愛犬のダニチェックどうぞお忘れなく!


関連記事

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

散歩 | コメント:2 | トラックバック:1 |
<<4月27日(日)岩名運動公園(佐倉市) | ホーム | 4月25日(金)南が丘付近(印旛郡栄町)>>

コメント

どもです~。
今日はせっかく会えたのに、すぐにお帰りということになり残念でした^^;


いい天気だったから、外のテーブルでゆっくりしたかったんですけどねえ。


ところでサンセットヒルズ、どうでした?
見晴らしけっこういいですよね。

でも登るのに一苦労。

ちなみにそこの階段、何回も乗り降りしました(笑)



犬okの市営のキャンプ場はめずらしく、意外と穴場かも?
そのうち、みんなで遊びに行きたいです。

俺らはそのまま泊まりますが、昼だけでも(bbq?)どうでしょう?
2014-04-27 Sun 21:55 | URL | ちょび(ぴー・リサぱぱ) [ 編集 ]
こんばんは。

サンセットヒルズの夕日きれいですよね???
去年の春、ここでキャンプしてお泊りしましたよ~。

あそこからみる景色すごくきれいだったのを覚えています^^

ちょうどチューリップ祭りやってましたよ~。
今日はすみませんでした><
Lisaがヒートになってしまい・・・来月末?辺りまでドギーズにいけそうもありません><

また、ヒートが終わったら遊んでくださいね♪
2014-04-27 Sun 20:28 | URL | ピースケ&Lisa [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

今日はどこ行く?黒柴日記 4月26日(土)印旛沼サンセットヒルズ(佐倉市)ほか
| ホーム |